TONERIKO管理人紹介>基本的な100の質問

基本的な100の質問

1.お名前は?
頼忠です。「らいちゅう」と読みます。
2.その由来は?
諏訪頼忠+ライチュウです。
3.生年月日は?
12月21日です。
4.身長、体重は?
160cm、48kgです。
5.性別は?
男です。
6.その性別に生まれてよかったと思う?
どちらでも構いません。
7.出身地は?
群馬県太田市です。
8.生息地は?
群馬県太田市です。
9.好きな食べ物は?
じゃがいもです。
10.嫌いな食べ物は?
アメリカ人です。肉食動物の肉は臭くてイヤです。
11.好きな教科は?
世界史、倫理などです。
12. モテるほう?
上野動物園のパンダの方がモテモテです。
13.趣味は?
一人旅です。
14.好きな飲み物は?
お茶ならなんでも好きです。
15.嫌いな飲み物は?
ミルクならなんでも嫌いです。
16.好きなミュージシャンは?
ポルノグラフィティの新藤晴一氏です。
17.カラオケの18番は?
歌うことが嫌いなわけではないですが、カラオケには行ったことがないという。
18.今一番ほしいものは?
人生最大のピンチです。
19.ペットは飼ってますか?
猫とかです。
20.神を信じますか?
信じます。しかし、誰も会った事はないはずです。何故なら過去の預言者らは、争うことで自らの神の存在を否定したからです。
21.よく乗る沿線は?
東武鉄道太田浅草線です。あまり電車は利用しませんが。
22.今悩んでることは?
ありません。
23.マイブームは?
車上泊です。宿代0円万歳!
24.天然?
自覚された天然は天然じゃないと思います。ですので、ご自由に判断してください。
25.星座は?
射手座です。
26.血液型は?
AO型です。
27.特技は?
空想、夢想、妄想をする事です。それはもう、神的に。
28.口癖は?
ない、と思います。
29.喧嘩強い?
あまり喧嘩はしないので分かりません。
30.持ってる資格は?
普通自動車運転免許証のみです。
31.好きな異性のタイプは?
黒髪が大和撫子の絶対条件。エプロンよりは割烹着。
32.遊び人?
いいえ。
33.好きなスポーツは?
観戦するなら野球、参戦するならバスケです。
34.得意なスポーツは?
バスケですかね。ていうか、他のスポーツ経験がほぼ皆無です。
35.習い事してる?
してません。
36.何習ってるの?
してません。
37.初めてからどれくらい?
してません。
38.だいぶ上達した?
してません。
39.尊敬している人は?
ユリウス=カエサル氏。なんか自分に考え方が似ている気がする。
40.好きな作家は?
涼元悠一氏、まるいたけし氏です。
41.よく読む雑誌は?
あまり雑誌は読みません。
42.休日の過ごし方は?
(ネット)サーフィンです。
43.好きなゲームは?
CROSS†CHANNEL、CLANNAD、天外魔境IIなどです。
44.いつも何時くらいに寝る?
とっても不定期です。
45.お風呂入るの好き?
嫌いです。面倒くさくて堪らんですよ。
46.入浴剤入れる?
浴槽には浸かりません。
47.どんな入浴剤?
浴槽には浸かりません。
48.入浴時間どれくらい?
浴槽には浸かりません。
49.ドライヤー使う派?使わない派?
面倒なので使いません。
50.好きなドラマは?
ドラマは見ません。
51.好きな映画は?
ダイハードシリーズ、ロードオブザリングシリーズなどです。最近ではコンスタンティンが良かったです。
52.好きなラジオ番組は?
ラジオは聴きません。
53.好きな局は?
ラジオは聴きません。
54.毎週かかさず見てる番組ってある?
テレビは滅多に見ません。
55.それは何?
テレビは滅多に見ません。
56.おもしろいの?
テレビは滅多に見ません。
57.今親友に一言言うならなんていう?
「おまえは…陸に上がったウーパールーパー!」
58.あなたがそういわれたらどう返す?
「ボンバヘッ」
59.不良怖い?
見掛け倒しが多いのでなんとも。でも、本物は怖いです。
60.深夜一人でコンビ二行ける?
行きますよ。
61.現代社会の政治について一言ドウゾ
ノーコイズミ!ノーコイズミ!
62.チャネラ?
はい。
63.主な出現板は?
痛いニュース、週刊少年漫画、同人ゲ、邦楽、Web制作、VIP、葉鍵、作品別、角煮などいろいろです。
64.コテハン持ってる?
使いません。
65.串経由?
いいえ。
66.前世は何だったと思う?
那須大八郎!何故なら鶴富姫が大好きだからだーっ!
67.生まれ変わったら何になりたい?
翼を持つ少女を探し続ける運命にある一族。
68.PC歴どれくらい?
5年くらいですかね。
69.家族構成は?
良く分かりません。
70.視力はいいほう?
最近、左目の視力が急激に落ちました。右目は2.0強です。
71.自分の好きなところは?
能ある鷹が深爪してるとこ。
72.自分の嫌いなところは?
ないです。
73.ネッ友何人くらいいる?
分かりません。
74.チャット好き?
それなりに好きです。
75.初めてカキコしたサイトは?
POKEMON ABSOLUTISMです(笑)
76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?
視界360度が海だったこと。
77.逆に、一番つらかったことは?
いろいろ。
78.どうやってそれを乗り越えたの?
いろいろ。。
79.楽器使える?
小中学校時代に吹いたリコーダー程度です。
80.自分がバンドやるなら、何のパート?
ボーカル。
81.よく行くお店教えて
イオン太田店です。北関東最大のイオンらしいです。
82.今まで一番高い買い物は?
ワゴンR-FXリミテッド2の黒です。
83.2億円拾っちゃった!どうする?
飢餓で苦しむ世界中の子供たちを出来るだけ多く救えたらと思います。
84.まちで偶然有名人に会った!どうする?
缶ジュースをせびる。
85.生まれて初めて買ったCDは何?
ゲームソフトを除けばポルノグラフィティの『ロマンチストエゴイスト』です。
86.今までで一番恥ずかしかった体験は?
あまり覚えていません。
87.どらえもん好き?
好きです。
88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい?
もしもボックスです。
89.それを手に入れてどうするの?
『もしも人類が誕生しなかったら―』
90.全財産いくら?
宵越しの銭を持たないのが真琴の主義なんだもん!
91.バイク何乗ってる?
バイスクール。
92.怒りんぼ?
本気で怒れるようなことが身の回りにある人って幸せだよなぁ。
93.警察沙汰の事件を起こしたことがある?
ないです。
94.最近一番印象に残っている出来事は?
中辺路歩き。18kmも山道歩いたぁ…。
95.今何時?
23時39分です。
96.親友と呼べる人は何人いる?
いないです。
97.飴好き?
特別好きというわけではありませんが嫌いではないです。
98.宮崎監督作品で一番好きなのは?
シータ!シータ!シータッ!!
99.この質問作った人に一言ドウゾ
楽しく回答させていただきました。他の質問も機会があったら活用させていただきます。どうもありがとうございました。
100.最後に一言!
スピードノキアヌリーブスノゴトク、
スピードノキアヌリーブスノゴトク、
スピードノキアヌリーブスノゴトク。

提供者:100の質問屋さん

TONERIKO管理人紹介>基本的な100の質問
sponsor