TONERIKO管理人紹介>ジュペッタ好きに50の質問

ジュペッタ好きに50の質問
1.まずお名前をどうぞ。
頼忠です。「らいちゅう」と読みます。
2.さしつかえなければ生年月日もお願いします。
12月21日です。
3.もしよければ性別も教えて下さい。
男です。
4.持っているソフトはルビーですか?サファイアですか?
両方です。
5.ジュペッタのことはどうやって知りましたか?
なんか、ジムリーダー戦で出てきた気がする。
6.第一印象はどうでしたか?
あやしい。
7.ジュペッタを好きになったきっかけは?
スティッキーフィンガーズッ!
8.どこにひかれましたか?
ファスナー。
9.ジュペッタのチャームポイントはどこだと思いますか?
ファスナー。
10.パーティーにいれてますか?
入れてないです。
11.色違いもってたりしますか?
持ってないです。
12.お気に入りのニックネームとかありますか?
ブローノ。
13.ご自慢のジュペッタがいれば教えて下さい。
いません。
14.カゲボウズは好きですか?
嫌いじゃない。
15.ジュペッタの擬人化は好きですか?
さっき、描きました。
16.周りにジュペッタ好きはいますか?
擬人化のリクエストを受けました。
17.おくりび山は好きですか?
恐いので嫌い。
18.サファイアを持っている人、空の柱は?
上りました。
19.フヨウさんとジュペッタはお似合いだと思いますか?
そこそこ。
20.オカルトマニアとジュペッタはお似合いだと思いますか?
ミステリ研の方が似合う。
21.他にジュペッタを連れさせてみたいトレーナーは?
ブローノ=ブチャラティ。
22.逆にジュペッタが似あわなさそうなトレーナーは?
やまおとこ。
23.ジュペッタってポケモンの中ではメジャーな方だと思いますか?
ややマイナー?
24.自分でジュペッタの絵を描いたこととか有りますか?
擬人化なら、さっき、描きました。
25.自分でジュペッタの話を考えたことはありますか?
ないです。
26.ゲームの絵についてどう思いますか?
しっぽがよく見えない。
27.公式イラストについてどう思いますか?
ファスナーがセクシー。
28.ジュペッタと仲良さそうなポケモンは?
ムウマ。
29.逆にジュペッタと仲悪そうなポケモンは?
ゲンガー。
30.特性が「不眠」なのは何でだと思いますか?
深夜のアニメが見たいから。
31.口を開けるとエネルギーが逃げるそうですが、意志疎通はどうしているんでしょう?
永遠の謎。
32.ポロックなんかはどうやって食べているんでしょうか?
スティッキーフィンガーズの能力で、腹部に穴を開けて直接流し込む。
33.♂♀どっちが好みですか?
♀としか答えようが無いです。
34.ジュペッタに似合う性格はどれだと思いますか?
いじっぱりのツンデレラ。
35.ジュペッタは何が好きだと思いますか?
ダンボールに放置された捨て犬。
36.ジュペッタに似合う場所はどこだと思いますか?
シオンタウン。
37.ジュペッタの体につまっているものは…?
愛。
38.ダブルバトルなら何と組ませたい?
やっぱ、ブチャラティ&ミスタVSプロシュート&ペッシは名編だと思う。
39.ジュペッタの仕草がかわいいとウワサですが、ポケモンコロシアム持ってますか?
持ってません。
40.アニメのジュペッタを見た方は感想をどうぞ。
アニメは映画しか見てないです。
41.またアニメに出てきて欲しいですか?
どちらでも良いです。
42.また出てくるとしたらどんな風に出てきて欲しいですか?
ぬいぐるみの供養をする話。
43.ジュペッタのグッズは持ってますか?
なんかあったかなぁ。
44.有ったらいいなというジュペッタのグッズがあれば教えて下さい。
口のファスナーを開けると、中から大判小判がザクザク出てくるグッズ。
45.設定やステータスについて不満なんかはありませんか?
脆い。
46.ジュペッタの他にはどんなポケモンが好きですか?
ピジョットとかアブソルとか。
47.ジュペッタが本当にいたらどうしますか?
取り敢えず、ファスナーを引っ張る。
48.ジュペッタになりたいですか?
なりたくないです。
49.ジュペッタへ愛を語って下さい。
鎖骨とかサワサワしたい。
50.ありがとうございました。最後に一言どうぞ。
アリアリアリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!(さよならだ)

提供者:ジュペッタ倶楽部

TONERIKO管理人紹介>ジュペッタ好きに50の質問
sponsor